言いたいことはそれだけか

KotlinとかAndroidとかが好きです。調べたことをメモします。٩( 'ω' )و

DroidKaigi 2017で登壇しました

3月9日、10日と二日間に渡って開催されたDroid Kaigi 2017にスピーカーとして参加してきました。

 

私のトークテーマはパフォーマンス改善について。オーディエンスの対象を初心者から中級者としていたため、わかりやすく丁寧に伝えるように心掛けたのですが、その結果たぶん全セッションの中で一番ゆるふわでほっこりセッションになったんじゃないかなぁと思います。(実際に聞きに来て頂いた人達に手を上げてもらったところ、「Android開発を初めて1年以内」、「2, 3年の経験がある」「それ以上」が同じくらいいらっしゃいました。あれ?笑)

 

 

発表練習に何度か付き合ってくれて沢山フィードバックくれたAndroidチームのみんなとか、社内のSlackに投げてたスライドにツッコミをいれてくれたエンジニア勢とか、セッション見に来てくれた皆様やオフィスアワーや懇親会で話しかけて下さった方々、本当にありがとうございますという圧倒的感謝でいっぱいです。

 

何が言いたかったかというと😺は可愛くて正義ってことです。